2015.03.21 まとめ買い
朝からさつま揚げのお店へ。
創業祭で半額セールなのです~。
普段はお高いので専門店ではなかなか買わないさつま揚げですが
この日に大きな箱でまとめ買いして
すぐに食べない分は小分けして冷凍することにしています(^^)
ついでに実家などにも発送してもらうよう手続きしてきました。

で、そのお店のお隣に、行ったことのないスーパーがあるので
見学がてら行ってきました。
お魚が新鮮、という印象。
でも家からちょっと遠いので
よほどそちらに用事がある時でないと行かないかもね。


おれの女だww
くり氏 「おれのオンナだ」
ここあ 「迷惑なんだけど・・・」(爆)


自由な寝相
王子は正体不明でへそ天就寝中。


晩ごはん
晩ごはん。
はまちのユッケ風漬け丼、味噌汁、
豆苗・日向夏・ブロッコリのサラダ、白菜の即席お浸し(柚子胡椒風味)。

先ほどのスーパーで、はまちの柵を買ってきたので
ユッケ風の丼にしました。
自家製コチュジャン、醤油、にんにく、砂糖、ごま油で作ったたれに
はまちを漬け込んでごはんに乗っけてモグモグ。
これが適当に作った割にびっくりするほど美味しかった!
Secret


