怖っ・・・
なぜか朝からここちゃんが死んだように寝ていました(笑)
顔怖すぎ~ヽ(´・∀・`)ノ


先日たーちが辞任式の後で貰ってきた諸々のうち
音楽部の子たちから貰った色紙を見せてもらいました。

しきし
いまどきの色紙(笑)
最初貰ってきた時はナニコレ?と思いましたが、台紙がデコってある~。
これが普通なんですかね?(爆) ←世の中についていってないワタクシ。

しきし2
花のところを開くと、ひとりひとりのメッセージがありました。

私が思わず吹いたメッセージがコレ。

しきし3
「先生の歌の教え方には、マホウがかけられていると思います。」
・・・ぷぷっ。
歌の教え方にマホウがかけられているんじゃなくて
教えられた方がマホウにかかったような気分だった、
と言いたかったのかな?( ´艸`)
インパクトあるわ~(笑)
なんか可笑しくて、何度も読み返しては笑わせてもらいましたww
Secret


