2015.03.24 静電気
なぜだか帯電しやすい私。
冬になってからというもの、何かに触るたびに静電気がバチッ☆
猫たちに触ってもかなりの確率でバチッ☆ バチッ☆
お出掛け時にスカートを着ていると足にぺったり張り付く。
(静電気防止のスプレーをしても効果なし・・・)

これってどうにか放電出来ないものなの?と思っていたら
身に着ける静電気除去グッズって色々あるんですね~(無知過ぎる。笑)

早速、シリコンで出来たブレスレットを買いましたが・・・
なんか大きくてブガブガ。
レビューにも「女性にはちょっと大きいかも」と書いてあったな、そういえば。
仕方なくそのままたーちに譲りました(笑)
もう1つ、ちょっと違うタイプのものを買ってみたのでそちらに期待です。
でもそっちはシリコンじゃないんだよな~(^^;)
家事をする時にシリコンだと濡れても気にしなくていいので
出来ればシリコン希望。
また可愛らしいのを探してみます。


月末で退職・・・というこの期に及んでたーちが珍しく風邪気味(^^;)
ゆっくり寝てもらうため、4Cは全員リビング就寝です。
寝る前にPCで遊んでいると・・・

なぜか並ぶ。
なぜか並ぶ。笑。
誰も呼んでませんけど?
しかも美味しいものも食べてませんけど??

あれ?かのんさんは?

遅れてきたヒロイン(笑)
・・・と思ったら、遅ればせながらこたつから出て来ました(笑)

※この後、4C総出演でエンドレス大運動会が始まり
ママちゃんは長い長い夜を過ごすことになるのでありました・・・(´・_・`)
Secret


