王子のあんよ
キャットタワーでぐーぐー寝ている王子のあんよ(笑)
王子の足は、後ろから見ると
工事現場の人が着ているニッカポッカ(Knickerbockers)に似ていますww


↑こちらがニッカポッカ(笑)
このダボダボ具合が似てるのよね~( ´艸`)

そして、王子の足を辿ってタワーの上を見てみると・・・

寝てます・・・
かのんさんも仲良く寝ていました♪


今朝は「マッサン」最終回で涙、涙・・・
昨日エリーが死んじゃって号泣だったのに
まったく、視聴者の涙も乾かぬうちに終了とか困っちゃう(爆)
こんな気持ちで来週から「まれ」に移行できるのでしょうか?(爆爆)

涙の最終回のあと、
めざましテレビにチャンネルを変えて「どようびのにゃんこ」を観たのですが
こちらは予告なしにいきなり最終回だったようで。
「きょうのわんこ」はストレスいっぱいというのが観てすぐわかるようなわんこが
出てきたりもするので好きじゃないのですが
「どようびのにゃんこ」は、だいたいゆる~い感じで結構好きだったのに・・・。
テレビカメラが入った状態で
にゃんこが通常通りの仕草を見せてくれるためには
忍耐強く長時間カメラを回す必要があって
いろいろと採算が合わなくなったのですかね?
時々「え?」っていうシーンもありましたが
終わっちゃうとなるとなんか残念だなー。
Secret


