2015.03.29 いちご~♪♪
実は昨日、リズママがお電話くれまして。
なんと!たーちの還暦祝いに
Samberryさんのいちごを送ってくれたのですよ~♪

お昼前に無事届きました♪♪

Samberryの苺
ぱつんぱつんに育った美味しそうないちごが箱いっぱい入ってた!
見るだけでよだれが出る~(。・ρ・)ジュル

メッセージカードの写真
Samberryさんから添えられていたメッセージカードの裏側には
いちご農園の写真が。
見てくださいこのいちごたちの元気に育っている様子!!!
送られてきたいちごも、ずっしり重くて実がみっちり詰まっていて
めちゃくちゃ美味しかったです~♡

ちなみに、果物好きのここちゃんも
大豆くらいの大きさに切ったいちごを何度もおかわりして食べましたww
普通のいちごだったら2口くらい食べたらおしまいなのですが
Samberryさんのいちごは、まだ食べる、まだ食べる・・・と
なんどもせがんでいたので、よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
リズママ、本当にありがとう☆


たーちは朝起きたら声がガラガラになっていて風邪っぴきだったので
一日家で休養日。
私はお昼前にディーラーさんのところで
車の点検をしてもらいました。
帰りにディーラーの近くにあるペットショップに
うちの子たちが使っている猫砂やフードと同じ物が売ってあるか
偵察してきました(爆)
いつもはネット通販で買うけれど、いざ切らしちゃった時に
どこに売ってあるか知らないと、探し回ることになって大変ですからね。
今日行ったショップには同じ物が置いてありました。
特に猫砂は同じ物を売っている店に今まで巡り合っていなかったので
とりあえず見つかってよかったー。
Secret


