2015.03.30 ぼーっ
月曜日です。

たーちはまだ年度末の仕事が終わらずに今日も出勤。

つまんニャい・・・
「つまらんニャ~・・・」

ぼーっ・・・
「とーちゃんいつ帰ってくるのー?」

たーちは夕刻ようやく帰宅しました。
今年度中に終わらせないといけない仕事がやっと終わったそうです。
これでようやくお仕事は一段落。
明日からは手続き等で忙しくなります。


今日もいちご!
今日も美味しいいちごをモグモグ( ̄~ ̄)
このヘタのところを見るだけでも美味しいいちごだとわかります(^^)


そういえば・・・
鹿児島だけだと思いますが、

噴火情報
NHKにL字画面で「桜島噴火情報」が出るようになりました。
今日気づいたんだけど、今日から表示されるようになったのかな?
噴火のたびにL字画面が出ています。
(ちなみに、ただいま1日に30回近く、ボカスカ噴火中です。爆)
Secret


