2015.04.03 初出勤
ついにたーちが新しい職場へ初出勤!の日です。
(肩書は大学の非常勤職員、だそうです)

私は昨夜のうちにお弁当のおかずを全部作り終えて
朝は詰めるだけの状態にスタンバイしておいたのでバッチリ(笑)
お弁当作りも週2日に減って嬉しい限りでございます♪

職場が遠いのが難点ですが・・・
高速を使うと1時間弱で着くので、行きは高速で。
帰りはゆっくりでいいので一般道を。

初日から遅刻してはカッコ悪いので今日は早めに家を出たたーち。
が、案の定早く着きすぎたそうでww(40分も早く着いたらしい。爆)

仕事内容も知らずに再就職、でしたが(笑)、
本人いわく、楽勝ー!だったそうで
新しい職場の話も楽しそうにしていたのでよかったです(^^)
図書館での仕事ですが、
ロッカーあり、自分の机あり、学食あり、給湯室も充実、
服装かなり自由(ジーンズじゃなければいい模様)・・・ラッキー過ぎるww
なんなら私が終日勤務で働いてもいいくらいだわーwwww
4Cのためにあともうひと息、頑張ってくださいな。


ここあママ
すっかりここちゃんのことをママだと勘違いしている王子。
くり氏も王子も、育ての親というより実の親のようにデレデレ甘えます(笑)

白目王子ww
白目王子(爆)

王子は時々大きな声で「うぁぅ~~ にゃぅ~~」と
寝言を言うことがありまして(´ж`;)
いつか動画に撮ってみたいと思うのですが
唐突に鳴くのでチャンスを逃すんですよね~。残念!
Secret


