ここちゃんご幼少の砌
こんなにちっちゃかった可愛いキジトラ白ちゃん・・・

目鼻ぐじゅぐじゅ
角膜に傷がついてボロボロの右目、鼻水ぐじゅぐじゅのキジトラ白ちゃん・・・

保護されたお宅から我が家へやってきたこの子に
「ここあ」という名前をつけて、蝶よ鼻よ花よと育て
およそ8年が経ちました。

ここちゃん8歳
今ではこんなに可愛らしい美猫さんに♪
ここちゃんのお誕生日は推定ですが
今日8歳のお誕生日を無事迎えました~ヽ(^o^)ノ

くーちゃん(くれあ)は生後1ヶ月弱(生年月日はここちゃんと同じ)、
くろっちーは1歳8ヶ月で、
ちょびは8歳になる20日ほど前に亡くなっていますから
ここちゃんは我が家で一番のご長寿猫(現時点)ということになりました!
これからも元気に長生きしておくれ~♪


ハンバーグ♪
お誕生日ディナーはハンバーグ。
ひき肉・ブロッコリの芯・キャベツ・にんじん・パン粉でコネコネ。
ハートの型で抜いて焼いたのですが・・・
焼いているうちにハート型がちょっと崩れてなんだかわからない形に(爆)
おチビ3Cには小さなハート型で抜いた小さなハンバーグですよ(^^)

お誕生日ディナー♪
こちらが完成したディナー。
ここちゃんにはハンバーグ・カリカリフード・スナップエンドウのお豆さんを
入れてあげました(スナップエンドウの中のお豆さんが大好きなのです。笑)

どうぞ召し上がれ~!

うみゃい~
一番最初にハンバーグにかぶりついたかのんさん、
自分のハンバーグがなくなったら
ここちゃんのお皿を羨ましそうに見ていましたw

うみゃい~2
くり氏もかのんさんと同じで、早々とハンバーグを食べてしまったので
王子のお皿からインターセプトしようとしていますwww

みんなハンバーグが気に入ってくれたようで、残さず食べました☆
今度は10日後のくりくらのお誕生日にまたご馳走食べようね~(*´∇`*)


晩ごはん
そして人間の晩ごはんがこちら。
鶏せせりの唐揚げ、さつま揚げ2種、えのきの梅おかか風味、
小海老入り玉子焼き、きんぴらごぼう、スナップエンドウとプチトマト、
豆腐とあおさの味噌汁、黒米入りごはん。
Secret


