2015.04.07 3Cで・・・
3C
昼前に銀行やコンビニで振込みを済ませて
ようやく面倒なことがほぼ終了いたしました~ヽ(´ー`)ノばんざーい!
あとはのんびりとやればよい手続きが少々残っていますが
まあそれは追い追いやればよろし。


最近は、男子が1階の寝室で、
女子は2階のリビングで就寝することがほとんどです。
今日も寝る時間になったので
さて、くりとくらを連れて行こう・・・と思ったのですが、

3Cで寝ます。
「今日は3Cで寝ますよ」
・・・ええーっ!

邪魔しないでください。
「ママちゃん、邪魔しないでください」
まじですか?

・・・そしてそのまま

きゃわわわ~
ぐぅ~・・・
か、可愛すぎる・・・

おやすみ・・・
じゃあ今日は全員リビング就寝ね。おやすみ~。
(ここちゃんはこたつの中ですw)

ママちゃんとしては、この後の展開がわかっているので
出来れば男子には寝室へ行ってほしかったのですが
このカワイイ寝姿に負けてしまいました。

そして2時間後・・・
こちらのお三方、お目目ぱちくりで部屋中をドカドカと駆け回っておりました(涙)
ママちゃんを寝かせておくれー( ノД`)。


晩ごはん
晩ごはん。
はんぺんと卵のふわふわ焼き(小海老・コーン・ねぎ入り)、
蒸しネギのホットもやしソース和え、大根と長芋の味噌汁、
冷奴(新たまねぎとゆかりを乗せて出汁をかけてあります)、
日向夏とトマトのサラダ、黒米入りごはん。

近所のスーパーで、私の太ももくらいの太さの束で
小ねぎ(万能ねぎ)が売ってあって、お値段が98円だったのですよ(笑)
思わず買ってしまったので今日のメニューはねぎ祭りになっちゃいましたww
Secret


