仲良し~
朝から仲良し~♪
かのんさんはくり氏のことをウザがりながらも
結構好きみたいなんですよね。

かのんさん、まだ少しぴょこたん歩きしていますが
この調子だとあと1~2日で治りそう。
重症じゃなくてよかったよかった。


今日は大学(職場)にポーリッシュポタリーのマグを持っていったたーち。
私もたーちも好きじゃない窯元(アルティスティッチナ)のマグだから
職場に置いて割れようがなくなろうが問題ないということで持参したのだけど、
同僚の女の子(私と同じくらいの歳)が、
「あっ・・・同じですね!ポーリッシュですよね!」と
持っていたマグを見せてくれたそうなのです。
それがアルティスティッチナのマグ。
彼女はそれがとっても気に入っているらしく
「いいですよね~♪」と言っていたので、
まさか自分が持ってきたマグが
我が家でお払い箱になりかけているマグだとも言えず、
「いいよね~ポーリッシュポタリー!」と言ってニコニコしておいたそうです(爆)
まあ、新しい職場の人と共通の話題が見つかってよかったということで。笑。

ちなみにこちらを職場へ持っていきました。
http://www.splage.net/?pid=54396179
柄はいいのですが、アルテ社のものは形が嫌いなのよね~(^^;)

たーちはマニュファクトゥラ社のマグがお気に入り。
↓こんな感じ。


私はウィザ(ヴィザ)社のマグがお気に入り。
↓こっちの方が上の物よりぷっくり感が。笑。

Secret


