朝からいそいそとコンサートホールへ。
6月にハンガリー国立歌劇場が「フィガロの結婚」をやるというので
チケット買いに行ってきました。
今年は金欠なので一番安い席(だいたいいつもだけどww)
プレミアムシートは12000円、予約した席はエントリーシート3000円。
はっきり言って天井桟敷みたいな席です(´ж`;)
桟敷席より金額的には高いのに(´ж`;)

たーちと2人分買いましたが、
たーち、その日は仕事だからたぶん開演に間に合いません(笑)
1幕終わったくらいに到着できればいいけどね~。
たーちは自身が「フィガロ」に出演した経験もあるし(バジリオ役)、
自分で演出もしたことあるし、
「フィガロ」に対してはいろいろと思い入れが強いのです。
だから「遅れても観る!」らしいです(笑)

チケットを買いながらふと隣にあったチラシを見たら
恩師の顔がチラシの下半分にデカデカと印刷してあったので
「何事!?」と思ってそのチラシをいただいたら、
この公演に合わせて1週間ほど前に
「フィガロ」のレクチャーを開催するそうで。
無料講座だし、行ってみようかな~と思いましたが、
文面を見ると、名シーンなどは歌付きで解説するとのこと。
(恩師が現在勤務している大学の学生を借りてきて歌わせるらしい・・・)
学生の歌のレベルがわかっているので行くか迷っちゃうなー(爆)


かのんさん
最近のかのんさんはおきゃんです(笑)
ひとりでキャットタワーに上って狂喜乱舞して遊んでいますww
3日経てば治ると言われたぴょこたん歩きですが
現在まだこっそりと足引きずってます。
左肩あたりが痛いみたいなんですけど・・・
でもでも、爪とぎもするし、高いところから躊躇なく飛び降りたり、
くり氏と一緒にすごい勢いで走ったりもするので
そんなに痛がっているように見えないんですよね~。
日曜日まで様子を見て、まだぴょこたんするようだったら
また病院行きですかねヽ(´・`)ノ

でろーん
もはや大きな毛玉生物と化してきた王子(^^;)
相変わらずイケメンですが、
ガチムチ細マッチョから少々ぽよん体型に移行しつつあるので
最近ごはんを少しだけ減らしましたww


晩ごはん
晩ごはん。
塩鮭、日向夏とプチトマト、ざる豆腐、大根と青じそのサラダ、
大根と豚肉の煮物、味噌汁、黒米入りごはん。
Secret


