4C
朝、選挙に出掛けた以外は特に何もなかった本日。
選挙に行く時、
曇っててお天気悪いのね~と思いながら家を出たら
曇りじゃなくて桜島の降灰真っ只中でした( ´△`)
さらさら降っていたので
灰から逃げるように大急ぎで投票を済ませてあっという間に帰宅。

あとは家でまったりと過ごしました。

べろんべろん
甘えるくり氏を舐めてあげるここちゃん。

ぐぅ~ぐぅ~
カメラの向きを変えたらかのんさんと王子が一緒にぐぅ~ぐぅ~。

チラッ
近くまで覗きに行ったら、ちょっとだけ目を開けましたが
そのまままた寝ていました。可愛い~♪

まったり
お昼からもこんな感じでのんびりと時間が過ぎて行きました。
リアルねこあつめ。爆。
(ねこあつめ → http://hpmobile.jp/games/neko/
ワタクシもアプリで楽しんでます♪
「まんぞくさん」がくり氏にしか見えない今日このごろ・・・)


チャコさん♪
今日はチャコさんの命日。いなくなってもう4年も経ちます。
この大きな立ち耳を触った感じも、肉球の感触も、よ~く覚えてるよ(^^)
Secret


