ツンデレで有名なここちゃん。
たいがい「ツン」の状態なので
「デレ」の状態になった時はめちゃくちゃ可愛い♪

ですが、デレデレの状態になることは皆無。
ちょっと甘える=デレ なのです(笑)

そういうわけで、

精一杯・・・
これ! これがここちゃんの精一杯の「デレ」状態www
わざとパパの手にもたれかかるようにして
ちょこっとだけ手の上に体を乗っけてます( ´艸`)
ここで撫でようとしたり声を掛けたりしてはイケマセン(爆)
たーち、心の中では「(*ノωノ) イヤン♡」と思っていますがじっと我慢の子。
このまましばらく居ることがここちゃんの幸せなのです。

猫って複雑wwww

精一杯なんですよ!
甘えているらしきここちゃん、そのまま寝てみる・・・の巻。
たーちは私に向かって(※ここちゃんに向かって言うのは不可)
「なんつぁーならん♪」を連発しています(爆)
猫を飼うということは
厳しい修行のようなものですなぁヽ(´・∀・`)ノ


晩ごはん
晩ごはん。
ゆかりと塩昆布の簡単パスタ、角切り大根のサラダ、
たけのこのトマトグラタン、鶏だんご入り野菜スープ。
Secret


