クリム(crème)
保護当時のクリム氏(翌日撮影)

くり氏♡
く○ねこ風に言えば「餅」(全体的な柄も胡ぼんに似てる。爆)。
可愛い顔して、食べるのが大好きなKYガキ大将に育ちましたwww
ポイント以外の真っ白い毛が自慢です(ホント白いのです!!)


クラム(crumb)
保護当時のクラム王子。

可愛い王子
白かった毛・・・胸や腹以外はうっすらベージュ色になり、
ガチムチゴージャス王子になりました。
我が家の中で一番運動神経がいいかも!?

ふたりのお誕生日は拾った時の月齢から逆算した推定誕生日ですが、
本日、無事に1歳を迎えましたー!
大きな病気もせず、デカく育ってくれて(体重およそ4.5kg)感謝感謝♪
(くろっちーの時は、1歳なのに体重がようやく3kgくらいだったのです。
今思えば、病気だったから男の子なのに大きくなれなかったのだな~・・・と。)

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(by丸大食品CM)
肥満児でもマッチョでも規格外でもいい、たくましく育ってほしい(byママちゃん)

誕生日ディナー
お誕生日ディナーは前回好評だったハンバーグ。
少量のカッペリーニを茹でてトッピングしました。

お行儀のよい王子
お行儀よく食べる王子。

ワイルドくり氏w
ワイルドな食べ方のくり氏wwww

これからも元気に過ごそうね!!!
Secret


