先日もブログに登場した「ねこあつめ」というアプリゲームですが、
おもちゃや食べ物を庭先に置いておくと
猫がどこからともなく寄ってきて、満足したらにぼしを置いて帰る、という
なんともゆる~い仕様。

やってくる猫たちの中に
「まんぞくさん」という名前のにゃんこがいます。
お皿に入っているごはんを全部ごっそり食べてしまって
こんな格好でくつろいでおられます。

まんぞくさん
まんぞくさん。名の通り。爆。


そして、我が家にも「まんぞくさん」を発見!
↓↓↓
リアルまんぞくさん
こちらが「リアルまんぞくさん」(ホントにごはん食べた直後です。爆)
1歳児、既にメタボ。
出来ればごはんの器とともに写したいところなのだけど、
ごはんの器があると器に顔を突っ込んでいる写真しか撮れないので
仕方なく食器はフレームアウトwwwww
・・・くり氏、可愛いぜ!!!www


おつまみ
夜は適当に冷蔵庫にあるものを
切るだけ~ チンするだけ~ 焼くだけ~
という感じで、おつまみを作ってお酒を・・・(笑)
Secret


