めまいクラクラを発症してから
あっという間に1ヶ月と5日が経過しました w(゜o゜*)w
家の中ではおよそ普通に生活出来るようになっていますが
メガネをかけるとしんどいし、車にもまだ乗れないので
引きこもり生活継続中です(^^;)

さて、私の住んでいるところでは普通に見かけるものですが
ちと珍しい写真をひとつ(笑)

灰ステーション!?
桜島の降灰を掃除したら、その灰をこの黄色い「克灰袋」に入れて
決められた場所に置いておくと、
気が向いた時(笑)に収集車が来て持っていってくれますww
決められた場所というのは、たいていゴミステーションと同じ場所ですが
この看板が立っているところでないとダメですよw


今日も、たーちとくろちゃんが寝室へ行ってから
ここちゃんの楽しい時間が炸裂しました(笑)
りんごちゃん(みかんネットを丸めたもの)でひとしきり走り回ったあと、
クールダウンのため、リボンちゃんで静かに遊びました。


ここちゃんはこの黄色いリボンちゃんがお気に入り。
ボロボロなのに、やっぱりこれがいいそうですww
ここちゃん、時々こたつ台の上を気にしていますが
私が飲みかけているミルクコーヒーがあるんです。
(うっかり置いたままにすると、よく盗み飲みされます。滝汗)

ちなみにこの時間、
たーちとくろちゃんは寝室でどんな様子かと言いますと・・・
寝室に入って、布団に入り「くろ~!おいで~!」と言うと
くろちゃんはそのままたーちと一緒に布団に入って
瞬殺で寝るそうです(爆爆)


肉巻きごぼう♪
夕食に作った肉巻きごぼう♪
いつもは牛肉で作るけど、なかったので豚バラ肉で(^^)
Secret


