4C
今日も歯医者行ってきました~。
明日も行きます(笑)
治療に入る前にクリーニングをしてもらっているのですが
最初の診察+クリーニングだけで4回かかっているというねwww
(明日が4回目ですw)

さて、最近ようやく
ちびっこ3Cがお互いのひげを齧って短くカットしちゃう、ということが
少なくなってきました(^^;)
で、みんなのひげが伸びて気づいたことがあるのですが・・・

ここちゃん
ここちゃんのひげは真っ直ぐで普通な感じ。

くり氏
くり氏のひげも真っ直ぐ。

かのんさん
かのんさんのひげも真っ直ぐ。

・・・ところが。

王子
王子のひげはこんなにゴージャス~♪(爆)
これ、風が吹いてるとかそういうことじゃなく、
普通にしていてこの状態なんですwww

面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
王子は見た目といい、ひげといい、高貴な感じがします(爆)
親の顔が見てみたいわww


晩ごはん
晩ごはん。
ざる豆腐、味噌汁、大根の角切りサラダ、プチトマト、
えのきとおかかの和え物、ひじき煮、きんぴらごぼう、
鶏せせりのから揚げ、おにぎり(十六穀米)。
今日はたーちのお弁当用に常備菜をたくさん作って冷凍したので
その残りをお皿に入れて、おにぎりを添えておしまい(爆)
Secret


