2015.04.22 ぼくの許可
今日も歯医者。そしてクリーニングは終了~。
来週からかぶせものをやり直してもらうのと、虫歯の治療をしてもらいます。
クリーニング長かったぞーい!
(そもそも顎関節症だったので、
顎の負担を考えてクリーニングを数回に分けたようなのですが・・・笑)


食器を洗おうとキッチンへ行くと、

許可は?
「ここを開けるには、ぼくの許可が必要ですよ(`・ω・´)キリッ」

許可ないとダメです
「ぼくの許可がないからダメでーす!
お皿はあとで洗ってくださーい!」
・・・いじわるな王子くんです(´ж`;)


昨日が給料日だったのですが、
振り込まれた金額を見てたーちと二人で大爆笑。
今月は春休みがあったし、半月分くらいしか計算されていないのもあって
給料が今までの1/8くらいしかありませんでしたー(爆)

(たーちのお給料は、週に全日勤務2日・半日勤務2日という決められた日数働くと
今までの給料の1/3近くはもらえます。
昨日、たーちの親友から電話があったのですが、
校長先生をしていて退職した彼の場合
元々管理職手当が付いていたからというのもありますが、
継続雇用でフルタイムで働いても、お給料は1/4に減っているんだそうです。
みなさん、なかなか厳しい六十路でございますな・・・爆)


まあでも、5月から受験生の声楽とコールユーブンゲンのレッスンを
一人引き受けることにしたそうなので(←たーちがw)、
今年いっぱいの小銭稼ぎにはなるかなww
授業より、レッスンした方が時給高いですからね(爆)
(本当のことを言うと、レッスンは引き受けて欲しくないんですけどね~。
今年は財布がピンチなので仕方ないわwww)
Secret


