2015.04.25 王子が2匹!?
王子が2匹!?
左:くら王子
右:・・・!?
右上の黒いやつ:かのんさんのしっぽ(笑)

右は王子の分身です(爆)
ファーミネーターで念入りにブラッシングしたら
王子がもう1匹出来ちゃうくらいの大量の抜け毛が(;^_^A アセアセ・・・
2週間に1回くらいはファーミネーターしているけど
こんなに抜けたのは初めて~w( ̄o ̄)w


抜け毛ですw
「えー、これぼくの毛!?」
そうですよ。
そして王子、まるで美容院に行った後のように
綺麗さっぱりになってるじゃないの~ヽ(´・∀・`)ノ


綺麗になったね~
くり氏 「ここちゃんママも綺麗になったね~♪」
もちろん他の3Cもファーミネーターで抜け毛を綺麗に取り除き
爪や足裏の毛も綺麗にしました!

掃除するついでにリビングのこたつも片付けて、
久しぶりにソファの足をくっつけてみました。
(今までは下に潜らないように足を外してあった)

無理やり潜るww
案の定、
代わる代わるソファの下に潜り込んで遊ぶチビーズなのでありましたwww
Secret


