2015.04.30 雷ゴロゴロ
昨夜から雷がゴロゴロ・・・
朝になっても雷ゴロゴロが続き、お天気も悪い一日でした。
たーちは明日までお仕事。その後GWに入ります。

ラブラブなふたり(笑)
朝からラブラブなくり氏とかのんさん。
この2C、どうやら馬が合うらしく(笑)、
かのんさんは強引でKYなくり氏にちょっと迷惑そうな顔をしながらも
来るもの拒まず、という感じですww


チョコチャンクスコーン
たーちを送り出した後、チョコチャンクスコーンを焼いて朝ごはん♪


夢を見る午後
たーちがお仕事の日は猫たちが静か・・・(爆)
今日は何の夢を見てるかな~?


灰め!
NHKを見ていると、しょっちゅう「桜島噴火情報」が出ます。
こんな感じで警報音と共にL字画面が表示されます。
「噴煙の向き」というところ、これが写真のように左側を指していると
鹿児島市内に灰が降りますよ~ということです。
いよいよ桜島の灰に悩まされる季節になってきました(-ω-;)
Secret


