まったり
晴れた日は~ 出窓でひなたぼっこ~♪

このあと、こっそり見ていたら、
ふたりで頭の舐めあいっこしていました( ´艸`)
人間の前ではほとんどしないので、きっとふたりだけの秘密ですww

探し物をしていたら、かりんさんがお気に入りだったおもちゃが出てきました。
咥えるとピーと鳴るおもちゃです。
ピーと鳴らしてみたら、くろちゃんが寄ってきたので
「はい♪」とあげてみました。

せっせ せっせ・・・
転がしてあげると、せっせと運ぶ黒い猫ww
(写真が暗いですが、私がグラヨロめまい中なので部屋のカーテンを
半分以上閉めています。部屋が薄暗い方がラクなのです。笑)


このあとも、しばらくこのおもちゃで遊んだくろちゃん。
あごが小さくてガブリと咥えられず、ピーという音は鳴らなかったけれど
面白かったんだろうか??(笑)



テーブルの上に、ここちゃんのお薬・綿棒などを置いているのですが
くろちゃんが何度も窃盗未遂(爆)をするので
窃盗防止にこんなものを買いました。

お薬入れ
本来は食パンなどを入れておくものですが
片手で開けられるものを探していたのでちょうどよかった!

ここちゃんがくしゃみをし始めたら
片手で抱っこして、片手で綿棒などを取り出すので
これはちょうどいいのです(^^)

パカッ☆
パカッ☆

くろちゃんにとっては、

薬袋 → 咥えて持っていって遊ぶもの。
目薬 → 手でチョイチョイと玉を取って遊ぶもの。(爆)

アブナイ アブナイww

ピルカッターやピルクラッシャーなど、細々した物も全部収納したので
これでくろちゃんも悪戯出来ないと思われます (`ー´)クククッ
Secret


