2015.05.02 GW ・ 1日目
いってらっしゃーい!
王子 「いってらっしゃーい!」

朝からお野菜を買いに出掛けました。
けど、今日の予定はそれでおしまい(爆)
お野菜を抱えて帰宅した後はみんなでのんびり過ごしました(^^)


ロシアのプーチン大統領から秋田県知事に贈られ、
知事が可愛がっているミールくんという猫さんがいます(サイベリアンという種類)
数年前に話題になった時は、さらりと見ていたニュースでしたが
たまたまYoutubeでミールくんを久しぶりに見かけたら
うちの王子に似ていてびっくり~(笑)


↑ミールくん。

可愛い王子
↑うちの可愛い王子。爆。

王子は四肢の先が白くて、
全体的な毛色がミールくんより少し茶色っぽいですが
結構似てるでしょ~?ww


晩ごはん
晩ごはん。
おかのりと納豆の和え物、つわぶきと薄揚げの煮物、
牛薄切り肉と野菜のピリ辛炒め(じゃがいも・人参・椎茸)、
辛子明太子入り玉子焼き、ざる豆腐、味噌汁、ごはん。

おかのり、って何だろうと思いましたが、葉っぱです(笑)
茹でて刻むと粘りが出ます。
初めて食べたけれど味にクセもなく、すごーく美味しかったですよ(^^)
Secret


