2015.05.03 階段大好き♪
小雨が降ったりの休日。
出掛ける予定でしたが行く気がなくなり(笑)、
洗面所の断捨離をしました。
が、途中で夫婦そろってサボり癖がwww
結局、少ししか片付きませんでした。
いつになったら家の中がスッキリするんだろう??(^^;)


階段で。
午前中のちびっこ3C。
階段で遊ぶのが大好き!
(時々転げ落ちていますwww)

階段で。その2
チビたちが全員階下へ行ってしまった後、
1テンポ遅れて大御所ここちゃん登場ww


晩ごはん
晩ごはん。
たけのこご飯、ふだんそう・ツナ・卵の炒め物、味噌汁、
厚揚げとたけのこの甘辛煮、おかのり納豆、新たまねぎのマリネとトマト。

今年はたけのこを買わなかったけれど、
たーちが4月中旬に職場の人から下茹でしたたけのこ(の真空パック)を
大きな袋に2つ貰ってきていたんですよ。
おかげさまでラクして季節のものを美味しくいただくことが出来ました。
ありがたや~。
Secret


