2015.05.05 結婚記念日
5/5は私たち夫婦の結婚記念日!
ついでに言うと(ついでって言うなww)蜜柑さんちも結婚記念日!
そして私たち夫婦の長年の友人とその娘っ子の誕生日!

・・・みなさんおめでとう~(爆)

結婚記念日を祭日にしておけば、毎年休みだからいいわね~・・・なんて
軽い気持ちで5/5にしたのですが、
毎年GW真っ最中で、どこに行っても混むのでどこにも行けません(爆)

今日も例によって引きこもり~ww
でもちょっと頑張って、抹茶ロールとアップルパイを作りました♪

抹茶ロールと薔薇のアップルパイ
抹茶ロール、薔薇の形をしたアップルパイ、
たまたまフルーツジュース用に買っていた安いいちご(笑)

薔薇のアップルパイは、ネットでレシピを見て、
もう半年くらい?前から作ろう作ろうと思ってはいたのだけど、
その気にならなくて先延ばしにしていたんです。
ようやく作ったけれど・・・
これ、簡単で見栄えが良くてひと口サイズで美味しい!
また機会があったら作ろうと思います(^^)
抹茶のロールケーキは、シフォン生地で巻きました。
美味しすぎた~(笑)


どういう・・・その2
これまた昨日に続きどういうシチュエーション!??(爆)
Secret


