2015.05.06 春眠?
最近、眠くてたまらないお年頃のちゃこぽんさん。
今日などは、朝からテラリウム作りをした後
昼前から眠くなってお昼寝開始。
お昼ごはんも食べずにそのまま3時のおやつもスルーして
ぐーぐー寝ていました(爆)

たーちが呆れていたので
「春眠暁を覚えず、だよ」と言ったら
「もう春じゃねーしww」と切り返されました(;^_^A アセアセ・・・


明子姉さん
うちに「明子姉さん」がいたww
ここちゃんっていろいろと屈折していてわかりにくい子なんですが(笑)、
こんな風に明子姉さんのモノマネをやられた時は
遊ばないわけにはいかなくなりますwww


さて・・・今年7月の霧島国際音楽祭で聴きたいコンサートを厳選した結果、
5公演、チケット代だけで3万ほどかかることがわかりワタクシ愕然。
さらに高速代と駐車場代、
(サインをもらうために)買うであろうCD代を合わせると4万!
でもこれでも泣く泣く諦める公演もいっぱいあるんです。

今回の目玉はソプラノのアンドレア・ロストと
ピアニストのエリソ・ヴィルサラーゼ。
アンドレア・ロストのコンサートは期間中2回ありますが
全く同じ内容ではないので聴き逃せないし
(音楽祭前の6月にはハンガリー国立歌劇場公演も聴きに行くので
計3公演になりますねぇ・・・)、
エリソ・ヴィルサラーゼがシューマンの五重奏をやるというので
それも絶対逃したくないし・・・。
こんな魅力的な演奏家を同時に招くから
聴く方も大変なことになるんだぞ(´・_・`)コマッタナ~
とにかくチケット一般発売の日に頑張ってチケット取りますp(・∩・)q


晩ごはん
晩ごはん。
たけのこごはん(再登場w)、にら玉あんかけ、さつま揚げ、
大根葉のソフトふりかけ、大根・豆腐・あおさの味噌汁。
昨日作ったロールケーキを夕方食べちゃったので
ちょっと少なめの晩ごはんになりました(^^;)
Secret


