霧島国際音楽祭、一般向けチケットの発売日。
朝早くから、たーちがコンサートホールまで行って
並んでチケットを買ってくれたのですが
希望していた全部のチケットを入手することが出来ました!
(席は多少思い通りにはならなかったけど・・・)

今月一番大事な用事(↑)が終わって、
ホッとしたところで昨日の疲れがドッと出ていたので
お昼から昏々と眠り続けました(爆)


さて、動物園で写した写真です。

シロクマがくしゃみしているところ(爆)

シロクマ1
へーっ・・・

シロクマ2
くしょん!!!(笑)
・・・可愛かったですw


ブタオザル
ブタオザルのお母さんは子育て中。
赤ちゃんを抱っこしたままウトウトしていました。
悟りをひらきそうな顔だな(笑)


シロクジャク
Wind is blowing from the Aegean~♪
(↑ジュディ・オングの「魅せられて」w)
シロクジャク、普通のクジャク、たくさんいましたが
この子だけ羽根広げまくりでしたww


ピューマ1
ピューマさんです。たーちのカメラに向かってキリッ☆

ピューマ2
私のカメラで撮ったらなぜかヘタレでしたww


オオワシ1
オオワシ。うわー、翼広げたら超カッコイイ!

オオワシ2
「おれ、カッコイイだろー!」 「どう?カッコイイでしょ?」
※調べた結果、この子はメスみたいなので女子言葉っぽく訂正(爆)

オオワシ3
でもね、近寄ってみると
暑くて舌出ちゃってますからー!残念!wwww


ミシシッピーワニ
この角度から見ると
なぜかジャバ・ザ・ハットに見えてしまうミシシッピーワニ。

ニシキヘビ
ニシキヘビ。
わたくし、爬虫類は意外とイケます。
(昆虫はダメです、昆虫は・・・)

メガネカイマン
やる気ない感じで目と鼻だけ水上に出してプカーっと浮いている
メガネカイマンの子ども(たぶんw)

モモイロインコ
モモイロインコの男の子(たぶん)
鳥ケージの前に私とたーちが立ち止まったら
わざわざ目の前まで飛んできてくれて、片足あげてくれまして。
片足あげるのはリラックスのサインみたいですが
この場合、私たちに芸を見せてくれているような感じで
ちょっと笑ってしまいました( ´艸`)
Secret


