朝、チョコチャンクスコーンを焼いた後は
録画していた映画を観たり、写真の整理をしたりして
一日ゆっくり過ごしました。

動物園写真、最終回です。
(本当はこの他にもまだあるんだけどねw)

コツメカワウソ1
可愛いコツメカワウソたちがピーピー鳴いていました(笑)

コツメカワウソ2
木片を枕にウトウト・・・ あっ!右端の子、超カワイイ~~~!



↑3月初旬に可愛い赤ちゃんも生まれていますが観られなかった・・・。


ハヤブサ
ハヤブサさーん! かっこいい(*≧m≦*)

チンパンジー舎
最近リニューアルされたチンパンジー舎。
暑かったので住人(住猿)のチンパンジーたちは屋内にいました。

シロサイ
シロサイさん(たぶん)
ものすごく大きいのはわかったんだけど
居た場所が遠すぎて望遠でなんとか撮影ww

マレーグマ
マレーグマ。おとぼけ顔(笑)

カンムリヅル
ホオジロカンムリヅル。派手な配色(´ж`;)

ボリビアリスザル
ボリビアリスザルはちょっと寂しそうな顔をしていました。

ラマ
ラマさんたちもみんな日陰に入って涼み中。

ミーアキャット
お行儀よくポーズを決めてくれた箕輪はるかさん ミーアキャットさん。

ワタボウシパンシェ(ワタボウシタマリン)
こちらは珍しいワタボウシパンシェ(ワタボウシタマリン)のカップル。
可愛いんですけどね~、この直前に交尾していました(春ですね。爆)
いちおう交尾中はそっとその場を離れ自主規制(笑)
その後、落ち着いた頃にお写真撮りましたよww

レッサーパンダ1
ぬいぐるみみたいに可愛いレッサーパンダ。

レッサーパンダ2
木登りも、木から下りてくるのも上手です(^^)

鹿の角
鹿の角を持ってご満悦のたーち。
このサイズの角が毎年抜けるそうです。

リスの森
リスの森と私。この中でリスを探すのは至難の業ww

全体的に緑がとても多い動物公園なので
木陰で休憩したりしながらのんびり楽しむことが出来ます。

アフリカゾーン
最後に・・・アフリカゾーン。
・・・半分も写ってない(滝汗)

年間パスポート買ったから、また行くよー!

~完~
Secret


