2015.05.11 よかった~♪
かのんさん
朝からかのんさんを連れて病院へ。
サプリを飲み終えて1ヶ月以上経過したので
血液検査をして、数値が正常かどうかを確認します。

体重は4.12kg(またちょっと太った?笑)
うちの子たちのうち、女子2名は
診察台の上で大人しくしていられます。
(男子2名は慌てて診察台から逃げようとするヘタレです。笑)

さて、肝心の血検ですが・・・

去年11/4 ALT→244U/L
   12/6 ALT→261U/L
今年 1/7 ALT→242U/L
    2/7 ALT→116U/L
   3/31 ALT→111U/L
(正常値は 12-130U/L)

本日 5/11 ALT→106U/L

すこーし高めではありますが、
サプリを服用しなくても正常値が保てることがわかりました(^^)
ということで、サプリとおさらば。
ただ、数値が高めだということには変わりないので
これから1年くらいは(約3ヶ月おきに)念のため血検していただきます。

かのんさーん!
ついに通院終了だぞーーー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かのんさんって、とってもおりこうさんなのですが
車に乗ると、私の膝の上から窓の外を見ながら
道行く人に

「わたし、
これから危険なところに
連れて行かれちゃうんです!
誰か助けてー!!」

(↑人間の耳には「ニャー! にゃおん! にゃおーん! にゃおーん!」と聞こえますw)

って、それはそれは大きな声で大袈裟に時々鳴くので
道行く人が振り返ったりしちゃうんですよ(;^_^A アセアセ・・・
帰りは大人しく膝の上で寝てますけどね(爆)


午後からはアミュプラザにちょっとだけ出掛けてきました。
今日でついに、長かったたーちのGWもおしまい。
明日からまた自由気ままな昼の時間が戻ってくる・・・かな?(笑)


晩ごはん
晩ごはん。
サラダ、スープ、パスタ(なすとひき肉入りのポモドーロ)
Secret


