2015.05.15 待ち長い
4C
本日のたーちは遠距離出勤。
帰宅は18時半近くになります。

18時を過ぎると「ごはん♪ごはん♪」と楽しみに待っている4C。
ごはんも楽しみだけど、パパが帰ってくるのも待ってる。

ってことでこうなりました(笑)

パパまだ?
奥から、
暗闇に紛れるここちゃん
奔放へそ天ばんニャイ王子
妄想にふけるくり氏
ママちゃんにくっついていたいかのんさん。

一直線に並んでるし(*≧m≦*)ププッ


なかなかたーちが帰ってこないので

兄弟愛?
王子がくり氏にちょっかいを出し始めました。
この後、4Cでひとしきりリビングを全力で走り回る儀式があり(爆)、
たーちが帰ってきたのでみんなで美味しくごはんを食べましたwww
Secret


