失敗バゲット
リベンジバゲット、撃沈・・・*o_ _)oバタッ
またまた失敗でございましたヽ(´・`)ノ
こりゃーしばらく修行の日々だな。

今日は衝撃的なものを見てしまいました!

ヤバいおなか
くり氏の巨乳(爆)
ホルスタインかっ!!(爆爆)


おやすみ~
昨日は全員寝室で寝たのですが、
今日はいつものようにくり氏とたーちだけが寝室へ。
くり氏はおネムの時間になると
たーちが抱っこしてくれるまでじーっと待ってます(爆)
で、抱っこされると「もう、ぼく眠たくてお目目が閉じちゃう・・・」と
こんな顔になってしまい、そのまま去って行くんですよ(爆)
Secret


