4C
年数回行われる特別授業を受け持っているので
今日は1日まるまる出勤のたーち。
明日も研究会で表彰があるとかで(たーちが表彰されるらしい。笑)
いつもより少し忙しい週です。

たーちは忙しいけど、私はのんびり~♪
というわけで、朝から猫ベッドを洗い、猫たちとゴロゴロまったり。
お天気もいいし、極楽極楽~♪

朝・・・
ここちゃんとかのんさんは出窓で日干し中(笑)

極楽~・・・とイイ気持ちでお昼寝をしていたら
郵便局に行くのを忘れていて夕方慌ててお出掛け。
最近何度も郵便局へ行っていますが、
行くたびに買うのが2円切手(消費税上がった分が足りないの。爆)
いつも、2円とか4円しかお買いものしないのに
親切に2円切手に水を付けてくれて封筒に貼ってくれる女性局員さん、
ほんとありがとうございます(爆)


玄関の置物です
夜。玄関の置物が増えましたww
かのんさんは、まだぴょこたん歩きで足を引きずっていますが
そんなことはお構いなしに走り回るので
見ている方は心配になります(^^;)
くり氏と毎日全力疾走していますよwww


鬼ごっこなう。
王子とくり氏は階段で鬼ごっこ。
わんこと違って、猫は縦の動きに強いので
階段だって3段跳びくらいで下りちゃったりします。
大騒ぎ&抜け毛大量!です(^^;)


行き倒れくり氏
そして遊び疲れていきなり行き倒れるくり氏(爆)
ソファの下に無理やり潜り込んで
(実はくり氏より小柄なかのんさんが潜り込んでいるのを追っかけて
自分も頭を突っ込んだ状態ww)
そのまま寝ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


まる王子
お・・・王子、あなたってまるまるしてるわね~ヽ(´・∀・`)ノ
毛はふわふわ・まるまるでも、中身はガチムチ細マッチョなので
抱っこすると硬いです(爆)


晩ごはん
晩ごはん。
きゅうり・納豆・すりおろし長芋のねばねば和え(笑)、
ひき肉・セロリ・エリンギ・もやし・たまねぎの炒め物、
長芋とえのきの味噌汁、かぼちゃの煮物、茹でそら豆、黒米ごはん。

すりおろした長芋が冷凍できると知り、早速やってみました。
冷凍したものを必要な時に必要なだけポキッと折って自然解凍。
超ラクチン! すばらすぃ!!
Secret


