2013.02.23 円安で
数日前のこと、以前2回ほどDVDを購入したお店(海外)に
またDVDの注文をしたのですが、
気軽に注文してカードでお支払い~ルルル~♪とボタンを押して
出てきた金額にびっくり。

円安がしっかり響いてますーーー(爆)

ずっと円高だったから、今までが安すぎたのね(´・ω・`)


そんなわけでがっくりしていたんですけども。
この海外のお店、いつもなら1ヶ月近く経って
忘れたころにやっと発送してくれるお店なので
今回ものんびり構えて待っていたら、
今日「Package Shipped to You」という件名のメールが来て
まさか~~ と思いながら開いたら、もう発送したとのことでした(爆)

あちらにしてみれば、ドル高のうちに送った方が
送料安くて済むもんね(^^;)


そして、今日は
最近のマイブーム、ポーランド食器のお店から
新商品入荷のお知らせが来ていたので
ちょっと買い物をしたのですが、
ついでに別のお店も覗いていたら
「今回入荷分まではお値段据え置きですが、
次回入荷分から値上げになります」
と書いてあったんですよ。ショック~(T-T)


シャア専用!?
うちのオーブンレンジ、シャア専用機みたいなんですがねw
その上にトースターを乗せて使っているので
今までレンジ上に安物のスチールラックを置いていました。
一昨日、オーブンレンジの色と同色で
天板を置くスペースもあるラックを発見したので買い替えました。
せっかくのカッコイイ色が、ラックの横にハートが付いていて
甘い感じになっちゃいましたけど・・・まあいいかww
一番上に乗せてるトースターがいつか壊れたら
次は赤を買って上から下まで統一かしらね~( ´艸`)
Secret


