牛乳がないとほぼ死亡してしまう女・ちゃこぽんです。
こんにちは。

うちの冷蔵庫には、たいてい3Lほどの牛乳のストックがあるのですが
昨日の夜の段階で残り1本(1L)を切ってしまいまして。
ほぼ牛乳で出来ているワタクシ、
在庫を切らすと生活活動が停止します(爆)
今日は車がないし、あいにく私はおなかが痛い日で出掛けるのが困難だし、
たーちが帰ってくるまでは
牛乳を切らさないようにチビチビ飲みながら(笑)じっと我慢の子でした( ´-`)


がじがじ・・・
くり氏、もう夏が近づいてきたから
すこーしごはんの量を減らそうかねぇ。

んあ?
くり氏 「ほわっ!?」

まじでー!?
くり氏 「まーじーでー!?」

冬場はエネルギーを使うので
少し多めにごはんを与えた方がいいと思いますが
暖かくなってくると余剰分が身に付いて太ってしまうので
そろそろ(ほんの少しですが)量を減らすことにします。
実際、既に王子はごはんを残し気味。
召使い(←私)が一粒ずつ口に運ぶと
「くるしゅうない」という感じでモグモグ食べますけどね(^^;)
・・・ほんと手のかかる王子だヽ(´・`)ノ
Secret


