座ってるし・・・w
なぜか知りませんが、私が立っていると、
王子が私の足の甲にどっかりと腰を下ろして座ります。
わんこでもこういう子いますよねぇ?
これ、どういう意味なんですかねぇ??(笑)

足の甲に座られるのは、王子だからいいのだけど
かのんさんには同じことしてほしくないのですよwww
なぜなら・・・かのんさんのお尻はものすごく臭いから!(爆)
お尻が臭くなければかのんさんって完璧なのになー(爆爆)


じゃんけんグー!
そんなかのんさん、本日のめざましじゃんけんはグーでしたw
とっても可愛いホルスタイン柄のにくきう♪

王子のフードを切らしてしまったので
慌ててホームセンターに行って購入。
ついでに、先日マックスバリュで傘を盗られてしまったので
安い傘を買って、
お昼ごはんにモスを買って帰宅。
昼までに用事が済んだので、お昼からはのんびりお昼寝をして
録画していたドラマや映画を観て過ごしました(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
牛肉としめじのクレソンバター醤油炒め、
大根・にんじん・うす揚げの煮物(+冷凍しておいたそら豆)、
大根サラダ梅風味、ざる豆腐、味噌汁、黒米入りごはん。


~猫たちが現在食べているフード~

↓主に王子用

↓主にくり氏・かのんさん用

↓主にここちゃん用

↓ここちゃんのサブフード(いちおうそういうお年頃なので。笑)

見ていただくとお分かりのように、ロイヤルカナンがほとんどです。
ロイヤルカナンは
2017年ごろから韓国で材料を調達し製造することになるので
それまでには他社のフードに切り替えるつもりで模索中です。
(が、お手頃なお値段と質を兼ね備えたフードってなかなかないのよね。汗)
ちなみに、フードがどの国で生産されているかは
バーコードを見ればわかります。
最初の3ケタが「880」になっていたら韓国産です。
参考URL → http://ameblo.jp/mtsnoda6/entry-11923334752.html
(画像を拡大すると主要各国のコードがわかります)
我が家が購入しているフードを調べたらフランス産でした。
Secret


