2015.05.25 自由兄弟
でーん!
でーーーん!

へそ天ー!
くり氏のへそ天でしたー(笑)
自由過ぎる昼寝風景(^^;)


変な寝相
へんてこな寝姿なら王子も負けていません。
王子の場合は、テーブルの脚や、椅子の肘掛などの柱的なものに
こんな風に巻きつくようにして寝るのが結構好きみたいです( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはん。
バサ(なまず)のフライ・タルタルソース掛け、ざる豆腐、
水前寺菜(ハンダマ)のお浸し、味噌汁、黒米入りごはん。

スーパーで「バサ(なまず)」と書いてあるパックを見かけて
バサってなんだよぅ?と思ったのですが、
特になまずに対して抵抗がないので買ってみました。
(昔、犬たちが食べてたフードの中になまずが入ってたからかなー?笑)
家に帰って調べてみたら、お弁当屋さんの白身魚フライなどに
使われているお魚だそうですよ。
臭みがあるかもと思いましたが、
パン粉に乾燥ディルを混ぜて揚げたら普通に美味しかったです。
タルタルソースの中には、保存食として作ってあった
新たまねぎのマリネをピクルスの代わりに刻んで入れました。
Secret


