齧られたー!
シリコン製のハケを洗って水切り籠に入れていたら・・・
齧られたー!(大爆笑)
犯猫は今のところどの子かわかりませんが、
出てきたうん○に黄色い点々があった子が犯猫ということで確定ですな(・・;)
それにしても・・・油断も隙もないな!(爆)


狙う猫w
たーちがトイレに入ったら、慌てて部屋のドアのところまで走って行き
出て来たたーちをびっくりさせようとしているかのんさん(可愛すぎ。笑)
残念ながらバレてましたwwww


晩ごはん
晩ごはん。
ズッキーニと鶏ささみの柚子胡椒マヨ炒め、カリカリに焼いた中揚げ、
納豆と水前寺菜の和え物、大根・にんじん・うす揚げの煮物、
味噌汁、黒米入りごはん。
(冷蔵庫に残っていたおかずが紛れていますww)
中揚げはトースターでカリカリに焼いて生姜醤油で。
いつも産直店へ行く時に買うざる豆腐があるんですが
ざる豆腐を作っている方と同じ方が作っている中揚げ。
お気に入りなのでちゃんと名前を確認して購入しています(^^)
美味しすぎる。酒持ってこーい!(笑)
Secret


