2015.05.27 共通点
4C
4Cには面白い共通点があります。

まず・・・
ここちゃん・かのんさん(女子2名)ははち割れ猫。
鼻筋に白いブレーズが入っています。
そして、立っている状態で上からペンキをかけたような感じで
体の上半分に色(キジ模様・黒)がついていて
下半分は基本的に白いです。

くりくら兄弟(男子2名)はポインテッドと呼ばれる毛色で、
四肢や末端部分に色がついています。
(これは兄弟だから似ていて当たり前)

さらに、

ここちゃんとくら王子は、同じような場所に
イレギュラーな白い模様があります。

有名な猫模様(笑)
4Cのブログを長年読んでおられる方には有名な
ここちゃんの左肩にある白いにゃんこ(わんこ?)模様。

左肩に白い模様が。
王子の左肩にも白い模様がありますよ~(右にはありません)

さらにさらに、

乙女刈りのかのんさん
かのんさんは乙女刈り(黒髪。笑)

茶髪のくり氏
くり氏も乙女・・・じゃないけど髪の毛あります。
(茶髪のヤンキーです。爆)

そして、似た者同士でカップルが出来ています。
王子はここちゃんとw
くり氏はかのんさんとww
みんなで仲良くしていますが、
特にこの2つのカップルでイチャイチャしていることが多いです( ̄m ̄〃)


さて・・・夕方、歯医者に予約を入れていたので行ってきました。
両方の奥歯(一番奥)には銀歯が被せてあるのですが
骨のゆがみ等で微妙に歯並びがずれて間に物が詰まるようになったので
かぶせなおしています。
左側はかぶせ終わって、今日から右の奥歯。
先生がやってきて「こんにちは~♪」とあいさつをされて
「今日は右の奥歯のかぶせ物を外しますね」とおっしゃいまして。
ガガガッと削り始めました。
削り始めてすぐに神経に響く痛さが!( ´△`)
顔を歪めた私に、先生が「痛いですか?」とおっしゃったのですが
気のせいだろうと思って
「ちょっと痛かったですけど大丈夫です」と言いました。
神経抜いてあるはずだから今のは気のせい・・・と思ったわけですが
再びガガガッとやり始めたら、
今度は連続で2回、神経に響く痛みがががっ!

私も先生も、この奥歯は神経を抜いてあるとばかり思っていたのですが
レントゲンを見直したら神経が・・・ありました(爆)
先生、慌てて「麻酔しますね(;^_^A」と言って麻酔してくれました(^^;)
その後、道路工事並みの削りっぷりでガツガツ削られて
ようやくかぶせ物が取れましたとさε-(´∀`*)ほっ

通っている歯医者さんには歯科医師が6名いて
今日の先生は初めての先生だったのですが
今までこんなにガツガツされたことはないので
(左の奥歯も同じような治療だったけどこんなに響かなかったぞ!)
今日の先生がちょっとヘタだったのだと勝手に自分を納得させました(爆)
やっぱり歯医者って苦手だわー(´-ω-`)
Secret


