朝起きて猫トイレの掃除をしていたら、
ちょうど王子、おしっこがしたかったらしく(要するに私が邪魔だったw)
寝袋の上で粗相されまして。
おかげさまであれこれ洗濯ヽ(´・`)ノ
そして(ついでに)ホットカーペット撤去!!

私があたふたと掃除をしているというのに
当の王子はここちゃんと一緒に世界ネコ歩きを真剣に視聴ww
王子は寝袋の感触が好きみたいで
お漏らしする時は必ず寝袋の上なので、
ある意味助かるのですけどね(^^;)
(いろんなところでされちゃう方が困るしねぇwww)

王子さま
そんなうちのお漏らし王子(でもイケメン。爆)

とりあえずホットカーペットがなくなった場所に
ニトリの安いジョイントマットを敷いてみたら、
敷いた途端、かのんさんが「わ~い♪」と言わんばかりの顔で
熱心に爪とぎを・・・
それ安いけどいちおう新品だったのに・・・(っ_ _)っ
まあ、足裏の感触がダンボール製の爪とぎに似てるから
仕方ないよね、うん、仕方ないんだよね(←自分に言い聞かせてる)


大根カレー
晩ごはんは大根としめじのカレー。
じゃがいもの量を減らして大根いっぱい入れました(^^)
うちはいつもジャワカレーのルーを使うんですけどね、
めんつゆとだしの素を隠し味に加えたらめっちゃ美味しかったです♪
Secret


