かのんさんはデキる女の子になるために日々修行中。
私が料理を作っていると、
IHクッキングヒーターの横にある窓のところにやってきて
私が料理を作る様子をじーーーっと見ています。

窓
えーっと、窓の写真を・・・と思ったけど
いい写真が無かったので、リフォーム直後の写真をば(4年半前の写真。笑)

奥の小窓の縁にかのんさんが乗っかって、
料理の邪魔をしないようにつつましやかに見学していますwww

お料理の勉強の甲斐あって、
自分が食べたいものが食卓に乗ることがわかると
前もって把握→ちょっとした隙にこっそりいただくのが上手になりました(涙)
今日はかつおぶしがやられましたー(ほんの少しですけどねw)


かのんさん♪
デキる女子になりたいかのんさんの最近の憧れは
ママちゃんのような長い髪!(爆)
私の髪の毛に飛びついてはしゃぐのがマイブームだそうです(´・_・`)
髪の毛、1~2本ちぎられるから痛いのよ(--,)ぐすん


かのんさん2♪
そして食事が終わったら、椅子に座っているたーちに抱っこされて
スリスリと媚を売ることも忘れないデキる女子wwwww
(この写真を写した時のたーち・・・
かのんさんが可愛くてヨダレ出そうになってます。爆)


たこ焼き
夜はたこ焼き!

たこ焼き!
美味しかったにゃ~♪♪
Secret


