めんどくさー
私 「くり氏~♪ きゃ~イイ男~♪」
くり氏 「いちいちポーズ取るのめんどくさー」


固定電話の権利譲渡の手続きが終わったらしく
書類等が送ってきました・・・が
今回の件に限らず、
ネットその他でIDやパスワードの設定が多いこと多いこと!
半角英数文字で○文字以上、というのもあれば
記号も含めろというものもあり、もういい加減覚えられなくなっています(爆)

というわけで、ノートにまとめて手書きでメモを残すことにしました。
頻繁に使うものからぼちぼち書き始めましたが
こんなにたくさんあるのなら覚えられなくて当然だわヽ(´・`)ノ

でもなぜか私ってある特定の数字に関しては記憶するのが得意らしく
まだ携帯電話がメジャーではなかった頃には
知人・友人の電話番号を、数年使っていなくても覚えていたりしていました。
あと、渡された13ケタの暗証番号(まったく頻繁に使うものではない)を
記憶していたりすることもあります。
面白いところでは、
私が小学校3年生まで住んでいた家の郵便番号・住所・電話番号を
今でも覚えているとかwwww ←完全に無駄知識ww
その他の記憶についても、両親に言わせると
「変なことばっかり覚えている」のだそうですが(^^;)

その割に最近、たーちとの会話で
「アレよ、アレ!」 「あ~、アレね!」
で通じたりする立派なもの忘れ中年になってきましたけどね(爆)


ここのところ連日全仏オープンを観ていて夜更かしばかりです(^^;)
出来るだけ夜更かしで猫たちに迷惑をかけないよう、
音は極限まで小さくして、部屋の電気も消して、こっそり視聴中(^^;)
Secret


