2015.06.02 ヘンタイ王子
「花子とアン」の村岡印刷さんでブレイクした鈴木亮平さんが
かつて「変態仮面」っていう映画に出ましたが(爆)、
うちには「ヘンタイ王子」と呼ばれているイケメンがおります(爆爆)

スカート大好き
こちらがスカートフェチのヘンタイ王子(笑)
スカートを着てキッチン等に立っていると
どこからともなくサササッとやってきてスカートの下に潜り込み
そこでくつろいだり(笑)、スカートの中で裏地に飛びついて遊んだり、
私の足をケリケリして遊んだり・・・とにかくスカート内が大好きな様子(^^;)
この写真は、くつろぎモードの時ですwww

去年からこの傾向があったので、
子猫だった去年は
よじ登られるのを恐れて(笑)スカート着用をほぼ封印していましたが
今年は爪を引っかけられてもいいスカートに限り着用OKということに。
時々、王子かと思ってスカートの裾を持ち上げると
くり氏がいたりして、結構面白いです。
まあ好きなように遊んでくれたまえ。


晩ごはん
晩ごはん。
まんだいとエリンギのソテー・ラタトゥイユがけ、なすとささみのオイマヨ炒め、
大根・にんじん・うす揚げの煮物、玉ねぎ・じゃがいも・わかめの味噌汁、ごはん。

実家から大量のじゃがいもと玉ねぎ(と、少量のにんにく)が送ってきまして。
じゃがいも玉ねぎ祭りを絶賛開催中です(笑)
そして相変わらず右の奥歯で食べ物が噛めません( p_q)え~ん
Secret


