2015.06.03 やられたぁ~
朝からちびっこ3Cがものすごいスピードで室内を駆け回っておりましたが
まさか、そこは走らないだろうという場所(キッチンカウンター)に置いていた
テラリウムにくり氏がなぜかピンポイントで突進して(爆)、
瓶が転げ落ちました。あ~あっ。

やられた!
被害に遭われたテラリウム内のクマさんとうさぎさん(とプミラさん)。
瓶が落ちてからゴロゴロと3回転くらいしちゃったので
みなさん生き埋め状態(^^;)

テラリウム(作り直し後)
新しく土を入れ替えて、作り直しました~。
この土、ちょっとお高いんだから、
次回からは落とさないように気をつけてよ~!


狙って~
狙って・・・

ジャンプ!
ジャーンプ!!!


お昼から、美容院に行ってきました。
今日はカットとカラーリングだけだったけど
次回は久しぶりにパーマかけようかな(`・ω・´)

キレイキレイ
今のところストレートなんですが、
美容師さんが仕上げにコテで巻いてくれました。
雨降ってたからすぐだら~っとなってしまったけどね!

帰りにホームセンターに寄り道して、新しい寝袋をGETしました。
今まで使っていた寝袋(2つ)は、車に常時積んでおくことに。

ホームセンターのすぐ傍にいつも行く自動車ディーラーがあるのですが
車があまりに汚かったので、ディーラーでささっと洗車してもらいました。
「虫が激突した跡がいっぱいありましたね」
って言われましたけど、
最近たーちが高速の長距離運転をするのでそうなっちゃうのよね~。
(しかもたーちは自分で洗車しない人だし。ぷんぷん)
機械洗車だけど拭き上げしてもらえるし、
待っている間もタダでコーヒー等飲めるので、
次からもホームセンターに行った時についでにここで洗車してもらおうっと。
Secret


