2015.06.04 白兄弟??
朝からお弁当のストック用料理をまとめて作っている間
リビングの窓(3ヶ所)を全開にしていたのですが、
料理が終わってひと息つこうと思ったら
その窓際で寝ているかのんさんの体の形に沿って
灰が降り込んでいました( ´△`)
慌てて掃除機をかけるの巻。
ちゃんとTVで桜島の上空の風向きをチェックしてから
窓を開けていたんですけどねー。
いつのまに風向き変わったんだよぅ(´・_・`)


白兄弟??
くりとくらのことを「白兄弟」と呼んだりしていましたが
どんどん王子の毛色が茶色くなっていくので
近ごろはもう白兄弟とは呼べない状態になってきました(^^;)

写真で見ると、王子がでっかく、くり氏が小さく見えますが
実際の体重は、くり氏=4.8kg(げっw) 王子=4.6kg で
くり氏の方がデカいのですよ( ´艸`)
・・・ふたり合わせて10kgのお米の袋より重くなっちまったのかー(がーん)


夜、(座椅子みたいな)折りたたみソファベッドを
広げて置いていたら、こんなへんてこな毛玉生物を発見w

なんだこれはw
寝相可笑しいってばwwww

飛んでる王子www
もちろんこの毛玉生物は王子ですよ。
いい夢見てるのかねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


晩ごはん
かなり手抜きモードな晩ごはん。
買ってきたさばみりん(を焼いただけ)、
じゃがいもと玉ねぎとわかめの味噌汁、
大根・にんじん・うす揚げの煮物(気に入ってリピ率高し!)、
きゅうりと甘酢しょうがの酢の物、トマト(切っただけ)、
おろし大根(おろしただけ)、ごはん。

歯が痛いので、左側でしか噛めなくて
お食事タイムもノロノロと食べています。
ゆっくり食べるから痩せるかなー?(←そして期待外れに終わる予感www)
Secret


