2015.06.05 キザ男ww
4C
おやつ欠乏症だったので、家にあった抹茶ラテの粉末と
チョコチップを使って、抹茶クッキーを大量に作りました。
朝、電気代が安いうちに作るので、
たーちが早く出掛ける日はこういうことがやりやすい('-'*)


珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせで、もうすぐ帰宅するたーちを待つ4Cの方々(笑)
・・・ていうか、くり氏のキザ男っぷりってどうなの?wwww


料理女子
先日の日記で書いた、女子力UP中のかのんさん(笑)
料理女子です( ̄m ̄〃)
こんな風にこの場所に座ってママちゃんのお料理作りを眺めるのが日課です(^^)


晩ごはん
冷蔵庫の残りものを整理・・・の晩ごはん。
ラタトゥイユの残りに肉団子追加でトマト煮込み、
辛子明太子の残りでパスタ、スープ。
Secret


