へそ天!
へそ天・・・というか
お股おっぴろげーで寝られるようになりました♪(爆)

料理が終わっても
かのんさんがキッチンにしつこく居座っているので何事かと思ったら、
だしを取ったあとの煮干しをボウルに入れて
かのんさんが絶対に届かないレンジの上に置いて忘れていたのですが
それを狙っていたらしい(^^;)
そういうところ、かのんさんは見逃しません(^^;)
でも、高いところに置いてあった煮干しのことを忘れていたたーちは
「キッチンでかのんさんが俺を呼んでる・・・」と勘違いしていました(爆)
めでたい人だな、まったく。


フィッシュバーガー
いつも行く安いパン屋さん(工場直営のお店)でお昼ごはん用に買った
めんたいフィッシュバーガー。

モスのフィッシュバーガーは340円。
マックのフィレオフィッシュは360円。

で、こちらのフィッシュバーガーはというと・・・121円です(安っ!爆)
レタスもたくさん入ってるし、お得感ハンパないww
・・・というか、モスとかマックが高すぎなんだよねぇ。


晩ごはん
今日も統一感のない晩ごはん(笑)
焼きうどん、にんじんの葉・新たまねぎ・おきあみのかき揚げ、
ポテトサラダ、ひじき煮、豆腐と大根の味噌汁。

ポテトサラダはたーち作です。
野菜のお買いものに行ったら、葉っぱがついたにんじんがあったので
早速かき揚げにしました。
美味しすぎてほっぺが落ちる~♪♪
Secret


