2015.06.08 睡拳?w
UPし忘れていた数日前の写真・・・

酔拳ならぬ睡拳?w
これは寝ながら戦う睡拳という拳法です(爆)
こぶしを空中に向かって突き上げておりますwwww
しかも目は半開きですが寝ていますww

睡拳2
夢見心地で見えない敵と戦いますwwwwww

睡拳3
これは・・・蟷螂拳かっ!?(爆)

( ゜o゜)ハッ
( ゜o゜)ハッ・・・と目が覚めた王子でありました。
王子ってば足がよくのびるのね~( ´艸`)


雨がじゃーじゃー降る一日でした。
家に引きこもって朝からトニー賞授賞式を観ていましたが
やっぱり本場のミュージカルは凄いね~!
ミュージカル大好きのたーちも喜んで観ていましたよ。
謙さんは惜しかったけど、
日本人がアカデミー賞とトニー賞の両方にノミネートされただけでも
すごいことです。


夜・・・

おやすみ・・・ん!?
くり氏おやすみ~・・・・・・んっ!?

下敷きじゃん!
くり氏の下にかのんさんがががっ!!!!!!
がっつり下敷きになっているのに
とっても幸せそうに寝ているかのんさんなのでした(;^_^A アセアセ・・・
Secret


