女子サッカーのW杯が始まってしまったので
なんだか忙しくなったちゃこぽんです(´ж`;)
TV観戦しているだけですけどね、忙しいんですよwwww


ママちゃ~ん♪
こちらのお嬢さん、私が手を置いているあたりを
トントン・・・と軽くたたいてあげると喜びます。
喜びのあまり、
お尻の位置がフォークリフトみたいにどんどん上がって行きますよ(爆)
いわゆる「腰トントン」です。

腰トントンについてはこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2141570315998733401

うちでは、ちょうどいい感じのCMを真似っこして
「トントン トントン HINOの2トン・・・」
と言いながらトントンしてあげます(爆)

HINOの2t

※0:30あたりから。
かのんさん、「トントン トントン・・・」と言いながらトントンすると大喜びです(爆)

ただ、腰トントンが好きではない猫もいましてね。
我が家は腰トントン好きの猫にあまり当たらなかったらしく
うちで喜んでくれるのはかのんさんだけ。
ちょび・くろっちー・ここちゃん(←噛まれますw)・くり氏・王子・・・
揃いも揃って、アンチ腰トントンの子たちなのです(^^;)

小学生の頃拾って実家で飼っていたミーコは
腰トントンが大好きだったので、
ミーコを懐かしく思いながら毎日腰トントンに勤しんでいますww


晩ごはん
晩ごはん。
キャベツ・納豆・卵のお好み焼きもどき(小麦粉不使用)、
大根・鶏せせりの煮物、大根の甘酢漬け、ざる豆腐、
トマトwith塩レモンドレッシング(激ウマ!)、味噌汁。
ますますデブってきたので、夕食はごはん抜きでーす。
朝・昼はお米とかパンとか食べてますけどねww
Secret


