上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.10 んご~♪
んご~♪
猫はあごの下をこちょこちょされるのが好き。
(好きじゃない子もいます→たとえば、くろっちー。笑)

あごの下をブラッシングしたり、こちょこちょしたりする時に
私は「『んご~♪』してごらん」・・・と、意味不明の擬態語を使います(爆)
初めてそれを聞いた時のたーちの反応 → 「はぁ????」

私は特に何も考えずに使っていましたが
言われてみれば誰も使ってないよねー(爆)
うちの祖母が使っていたので、母も自然と同じように言っていて
私も小さい時からそういうもんだと思って聞いていたから
大人になっても普通に使ってしまっていたんですよねww
ちなみに祖母はペットに対してではなく、
赤ちゃん(孫)をお風呂に入れてあごの下を洗う時とかに使っていました。
母は子供だった私に対して使っていましたねー。
そして私は、チャコかりんのあごの下を洗う時に同じく使っていましたw
で、今は猫たちのあごこちょこちょの際に使っています。

でも、「あごこちょこちょ」とか「あご上げて~」とか言うより
「んご~♪」の方が、なんとなく雰囲気出ていて短くて言いやすい気が(爆)
・・・私って変ですか?ww


テレビ好き
これは昨日深夜の王子くん。
ここちゃんと王子はネイチャー番組が大好きで熱心に観ています(^^)
王子は集中力が10分前後しか続きませんが
ここちゃんは1時間でも観てますよ(笑)

テレビ好き2
デカいキリンさんが出てきても凝視www
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。