昨夜の「世界仰天ニュース」を観て、
狂犬病でワクチンを打たずに治った事例があると知り
びっくりしているちゃこぽんです。

番組では3例目を扱っていました↓コレ。
California Girl Only Third in U.S. to Survive Rabies Without Vaccine

今ではまったく普通の生活に戻ることが出来ているようで
番組で取材に行った映像を見たら
トランポリンで飛び跳ねて遊んでいました。
びっくりだわ~。


さて、今日は夕食用&冷凍用にミートソースを大量生産。

キッチンで料理をしている私の足元で
ゴソゴソと動き回って私をつけ狙っている王子が・・・邪魔!(笑)
私が動くのをじーっと待っていて、
動いた!→大慌てでスカートにIN!
という動きを延々とやるんですよねヽ(´・`)ノ
まるで・・・Gのよう(爆)
狙っている割に狩られないからいいのですが、
なんでそんなに楽しそうにスカートの中でピタッと動きを止めて
私が動くのをじーっと待ってるのかわかりませーんwww

王子
↑こちらがスカート大好き・ヘンタイ王子( ̄m ̄〃)
穴から腹が垂れてるよ、腹が!!!(爆)
Secret


