昨夜から、うちの山を下ったところにある川周辺に
「避難準備」が発令されていました。
以前はちょっとした大雨(!?)ですぐ溢れる川だったけど、
何年もかけて護岸工事をやって
かなり降ったと思っても溢れないようになっていたのに、
昨夜は氾濫危険水位超えてて超びっくり!
その後、川の水位も下がって一安心でした。


イケメン!?
ブサ男のはずのくり氏が、まさかのイケメンぶり(笑)
くり氏、キミは本当は可愛い子なんだよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


あまりに太りすぎた自分に日ごろからちょっぴり負荷をかけようと
バランスボール(また飽きる可能性があるから安物ねw)を買ってみました。
食卓に座る時とかテレビを観る時にはバランスボールに座り
あとは猫たちを眺めながら簡単な体幹トレーニングを・・・と思っていたのですが
ボールに空気を入れた段階で、
くりくら兄弟に「シャー!」と威嚇される始末(・・;)
おそらく、空気を入れる時の音(ダース・ベイダー卿の息遣いみたいな音)が
怖かったんでしょうね(滝汗)
さらにサイズが大きいですからねぇ・・・
ボールが転がるたびに威嚇されております。
慣れるまでしばらくかかりそう(^^;)

明子姉さんww
でもここちゃんは平気。
かのんさんも平気です。
うちの女子は強い子が多いわね(私も含めwww)
Secret


